石井竜太選手「柔道教室」ご報告

2016年8月20日(土)国際武道大学2号館柔道場にて、

毎年恒例となりました「第5回 石井竜太選手少年柔道教室」が開催されました。 

 

 

今回は小学生約130名、中学生約90名、高校生約30名を中心に、大学生までを含めますと約300名の参加者があり、

関係者・協力者さまを含めますと約350名ほどの柔道教室になり、大盛況のうちに無事閉会させて頂くことが出来ましたことをご報告申し上げます。

 

 

 

当日は石井竜太選手の「勝負の先には…」というテーマで、お互いを尊重し合うという趣旨の講演後、竜太選手の得意技である「大外刈り」の技に関する技術説明へ移行し、休憩を挟んで「講道館柔道の未来」をテーマに合同練習で汗を流しました。

 

これもひとえに、関係各位様のご厚情とご支援の賜物でございます。 

また、このような機会をお与えくださいましたことに、関係者・協力者さまへ石井竜太選手と共に心より御礼申し上げる次第であります

ありがとうございました。 

 

日頃からのご厚情を深謝申し上げますと共に、今後もますますの応援・ご指導を重ねがさねお願い申し上げる次第であります。 

(立花記)

 

主  催   夷隅地区柔道会 

協  力   千葉県柔道連盟 

       国際武道大学柔道部 

       勝浦柔道会 

後    援       丸竹コーポレーション株式会社 

 

参加団体 (約300名)

県内少年柔道教室、夷隅地区内中学校、高等学校の児童・生徒、千葉県柔道連盟育成部 他 

 

 

更新情報

■お知らせをUPしました。>>9/3

■お知らせをUPしました。>>6/25

■お知らせをUPしました。>>6/25

■お知らせをUPしました。>>3/29

■お知らせをUPしました。>>11/10

■お知らせをUPしました。>>10/29

■お知らせをUPしました。>>8/8

■お知らせをUPしました。>>6/14

 

 

ご案内

当後援会及び当サイトは石井竜太選手本人からのご了承を得て立花克彦が私設運営しております。運営上の責任は全て立花克彦にあります。万が一何か問題がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。石井選手ご本人や所属団体への直接のお問合せ等は、おやめください。

 

 

 

私設後援会

顧問 

東建コーポレーション株式会社 

代表取締役社長 左右田鑑穂様

 

会長

丸竹コーポレーション株式会社

代表取締役社長 立花克彦

 

副会長

大谷石油販売株式会社

代表取締役社長 大谷忠弘

 

 

 

お問い合わせ

当サイトは石井竜太選手を応援する為の私設サイトです。石井選手に関するご質問お問い合わせなどは対応出来ません。当後援会、当サイトに関するお問い合わせのみの対応とさせて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

 

 

リンク

 

 

当サイトバナー

横断幕

石井竜太選手の横断幕が出来上がりました。

引き続き応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

天翔けろ 馬と競いし そのパワー!