お知らせ ー2013年ー

■石井竜太選手の近況ご報告

常日頃より石井選手をご指導、ご支援、応援して下っています皆さま方に心より御礼申し上げます。


さてグランドスラム・モスクワの3位決定戦で膝を故障し担架に乗せられて帰国し、一時は車椅子での生活になるなど大変心配しておりましたが、その後の手術も成功し、リハビリも順調に進んでいる様子です。
膝の故障で下半身を動かせない間も、せめて動かせる上半身を強化しようと、トレーニングに励んでいたようです。
近況の写真を送って来てくれました。
驚くほど筋肉が増し、前にも増して身体が大きく厚く進化しています。

過去最高の肉体だと思います。
まだ暫く怪我をした膝の調整期間が必要でしょうが、今後、益々の活躍を期待してやみません。
今後とも重ねての応援よろしくお願い申し上げる次第であります。

感謝!(立花記)

 

 

■第2回 石井竜太選手「柔道教室」のご報告

 

7月7日に国際武道大学柔道場で行われました「第2回 石井竜太選手・柔道教室」に
大人子供含め約350名もの方々にお集まり頂き大盛況で終わりました。
誠にありがとうございました!!

 

 

■遠征のご報告

 

7月20~21日に開催されるグランドスラム・モスクワの代表に石井竜太選手が選ばれました。

事前調整を兼ねて、6月22日から7月6日までロシア各地を歴訪しながらの遠征に行きます。

全日本選手権の前に痛めていた左脇腹の肋軟骨損傷と筋肉捻挫も完治し、右ひじの状態もベストに近づいているようです。

本人曰く、「グランドスラム モスクワは期待してください」とのことでした。

益々の今後の精進が待たれますが、2年前のベストの状態に戻りつつあるみたいなので楽しみです。

今後の活躍を祈念いたしますと共に、石井竜太選手への益々の応援・御指導よろしくお願いいたします。

■第2回 石井竜太選手「柔道教室」

 

【日時】 2013年7月7日(日)

     午後1時30~4時 

【場所】 国際武道大学 柔道場 

 

【主催】 夷隅地区柔道協会 

【協賛】 丸竹コーポレーション㈱

■石井竜太選手の横断幕が出来上がりました。

 

引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。


■出場予定の大会が決定しました。

 

痛めていた右ひじの治療の為、しばらく試合より遠ざかっておりました石井竜太選手の復帰第1戦が決定いたしました。
遠征と調整を兼ねて2月10日すぎよりヨーロッパに向け出発予定だそうです。
治療期間中にリハビリと筋力トレーニングに明け暮れた結果、前よりも筋力がアップし腕まわりなどは以前より太くなっているそうです。
試合感を取り戻すまでには若干の期間が必要と思いますが、春の全日本柔道選手権に向け着々と精進を重ねているとのことでした。
引き続きの応援・御指導よろしくお願いいたします。    詳細>>

 

 

更新情報

■お知らせをUPしました。>>9/3

■お知らせをUPしました。>>6/25

■お知らせをUPしました。>>6/25

■お知らせをUPしました。>>3/29

■お知らせをUPしました。>>11/10

■お知らせをUPしました。>>10/29

■お知らせをUPしました。>>8/8

■お知らせをUPしました。>>6/14

 

 

ご案内

当後援会及び当サイトは石井竜太選手本人からのご了承を得て立花克彦が私設運営しております。運営上の責任は全て立花克彦にあります。万が一何か問題がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。石井選手ご本人や所属団体への直接のお問合せ等は、おやめください。

 

 

 

私設後援会

顧問 

東建コーポレーション株式会社 

代表取締役社長 左右田鑑穂様

 

会長

丸竹コーポレーション株式会社

代表取締役社長 立花克彦

 

副会長

大谷石油販売株式会社

代表取締役社長 大谷忠弘

 

 

 

お問い合わせ

当サイトは石井竜太選手を応援する為の私設サイトです。石井選手に関するご質問お問い合わせなどは対応出来ません。当後援会、当サイトに関するお問い合わせのみの対応とさせて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

 

 

リンク

 

 

当サイトバナー

横断幕

石井竜太選手の横断幕が出来上がりました。

引き続き応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

天翔けろ 馬と競いし そのパワー!